ぐふふランド

グフフランドランドバナー

MENU

IT-PC

パソコン講師ってどんな仕事?僕が全力解説だ!

ブログキャラクターぐふふだよ。 僕・・・ではなくて僕(の中の人)は、パソコン講師を4年近くしてきたよ。 専業ではないけどね。教えた生徒さんは述べ300人はこえているよ。 今日はそんなパソコン講師ってどんなお仕事かを僕がお伝えするよ!

なぜスマホ利用者にPCは受け入れられないのか?コミュニケーションを考えたらこうなった。

今日はパソコンの、利用についてのはなしだよ。

Nox App Player!これがアンドロイドエミュレーターのベストなのか!?

こんなにパソコンにしがみついて画面を見続けたのは何カ月ぶりか(白目) 今日はNox App Playerを紹介するよ。アンドロイドエミュレーターの導入を検討している人はぜひ参考にしてね。主に機能以外の手間的な意味で。