ぐふふランド

グフフランドランドバナー

MENU

ブログ-はてなブログ

ブログはだれが書いてもいいよ。チルド氏の発言は絶対に認めない!

ブログはね。自由なの。だれが書いてもいいの。だれが書いてもいいし、書かなくてもいい。免許制でもない。言われて書くものでもないし、言われたから書いちゃいけないこともない。 ブログはね。だれが書いてもいいんだよ。

アイキャッチ画像ってなんだ?なんで設定したのに適用されない?僕が調べるぞ!

はてなブログを始めた皆ー! アイキャッチ画像は設定しているかい? はてなブログベテランさんでも意外と設定し忘れの多いアイキャッチ画像について一緒にみてみよう!

~はてなブログ最大の謎!新着記事一覧の怪~

先日のことなんだな。 「そだ。たまには人の多い時間帯にアップしたらみてくれるかな?」 この疑問から全く別の疑問が発生してしまったんだな。